ホテルの外に出てみると半袖でちょうどよく、風が吹くとすこしひんやりするかな?という過ごしやすい気温

昨日買った雑誌で紹介されていたパン屋さんに行くもお盆休み中、残念すぎる
お昼はここのパンを弘前公園で食べるつもりだったのにな

向かいの雑貨屋さんをサラッと見て、
近くのお菓子屋さんで焼き菓子をふたつ買う
朝ごはんをたべていなかったので、ココナッツクッキーを早速たべる
なぜか最近ココナッツメレンゲがたべたくなる日があるわたしにもってこいだった

ブランチは名曲喫茶で、なすドリアとりんごジュース
暗い店内にクラシック音楽が流れてて、隣の席のお客さんが青森のイントネーションの落ち着いた声でお話ししていた
わたしは西のイントネーションより北のイントネーションが心地良いと感じるなぁ

バス停のベンチが、パタンと閉じるもので、かわいい
なかなか鼻水が止まらず、これは風邪の初期症状ではと不安に
園内を芝刈りしていたので、その匂いをベンチに座ってぐっと吸って、遠目からお城を見て、蓮池を歩き、
バスに乗ってスーパーへ

イギリストースト、明日の朝ごはんにたべよっと
それと、りんごジュースといのちという名前のお気に入りのお菓子を買う

ドラッグストアの店員さんに聞いて風邪薬と栄養ドリンクをゲット
ホテルに戻る前にケーキ屋さんで、苺と桃のショートケーキを買う
アップルパイたべられなかったな・・・

ランドリールームで洗濯と乾燥が終わるのを待ちながら、昨日のふろん太vs.鹿ちゃんの試合を見る、おもしろかった

夜ごはんは昨日見つけたカフェみたいなラーメン屋さんで、
二日連続になるけどラーメン、ラーメンすきなので

はやく寝て元気を取り戻します
おやすみなさい